ゼーガペイン  BS11デジタルにて2010年4月10日(土)より毎週土曜日23:00~23:30に再放送決定 オススメです ブロ友・互リンク募集中気軽にどうぞ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/10/17
22:04:22
お知らせです

ここ最近ずっと受験勉強などの事情でパソコンを
あまりいじれないのでいっそのこと更新をしばらく中止させて頂きます


受験が終われば復帰できると思います


注) どうしても更新したくなったら更新しますので

それでは

00:33:33


ひどい!
嫌すごいと言うべきなのか~

保志さん頑張りましたよね~

それじゃ

2010/10/05
00:11:34
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=97033
心霊探偵八雲 1話

始まりましたね~

小野Dカッコイイ!!

リンクはっときました

02:00:46


DearGirlは眠らない買ってきてもらいました~

B2サイズのポスターも付いてました はる場所が・・・・

DearGirlは眠らないはDGSを聴いている人だけがわかる
面白くもカッコイイ歌詞でした

軌跡は良い曲だな~

買ってよかったです





それじゃ

23:44:29
Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
 
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=96480

動画があがってたので一応リンクはっときました

一回見に行ったけど面白かったから
レンタルしてこようかな~

それじゃ

