ゼーガペイン  BS11デジタルにて2010年4月10日(土)より毎週土曜日23:00~23:30に再放送決定 オススメです ブロ友・互リンク募集中気軽にどうぞ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:57:37
バランスkissです↓

あやちーが可愛いから最高だー


それじゃ

後テストが近いです・・・・・・・・

22:57:34
なんかありました↓


 
CD土日取りにいかないとな~

それじゃ

00:12:35
バニラソルト
バニラソルト
安かったのでつい買ってしまいました。
というのもTSUTAYAで初回版が80%offで
売っていたので確か378円で買えました。
お金ないのに何で買ってしまったんだろう・・
可愛いのでよしとしますが

相変わらず写真はカメラの調子悪いんでのせられません
すいません   新しいの買おうかな~
お金ないけど・・
それでは眠くなってきたので
んじゃ

21:15:55


ハッピー☆マテリアルですね。
みのりんほっちゃんのコンビは最高です。BDほしいなお金ないけどw
高画質で見たければBDの方を買うことを
おススメします。
見てみてください!

22:57:12
小野大輔さんのダイヤモンドダスト良い曲ですね~
是非一度は聞いてみてください説明するより聞いたほうが
早いと思うので
Fullは探してみてなかったと思うので聞きたい人は小野Dの
「風花」というアルバムに入っているので良かったら
買ってみてください。
んじゃLACA-35858.jpg
 

