ゼーガペイン  BS11デジタルにて2010年4月10日(土)より毎週土曜日23:00~23:30に再放送決定 オススメです ブロ友・互リンク募集中気軽にどうぞ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:03:58
ポケモンサンデー
で放送された戦闘動画です  ↓


なんかいろいろすごくなりましたね~

明日もはやいんで
このへんで
それじゃっ

23:24:53
MGS PEACE WALKERオープニング映像
Upされてたんでどぞ カッコイイですね~

なんか声優も豪華ですね~
杉田さんに小林ゆうさんに水樹奈々さん朴さんとかがいるという
それにもちろん大塚さんというわけで
発売は4月29日でしたっけ
お金あったっけな~
と以上
迷い猫見ながらの更新でした。
それじゃ

19:19:22
img_197611_13662763_0.jpg
ポケモンシリーズ最新作
ポケットモンスター ブラック・ホワイト
2010年秋発売
ということのようです。
ポケモンはダイヤモンド買って図鑑がんばって全部そろえたっけな~
詳しくわ公式サイトでまた発表されるようです↓
                 http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html
なにげにロゴがカッコよくなってるような気が
受験があるので秋にでるならまず買えませんがどうするかなぁ
もうポケモンはやらないと思ったのに
なんかタイトルもシンプルでいいなぁ

それじゃ

21:55:34
news_large_kaicho01.jpgもうファミ通などでも紹介されているので知っていっる方も多いと思いますがMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERモンスターハンターのコラボです。
トレーラー映像などあるので追記からどぞ  ↓

2010/03/23
23:20:02
shi
http://www.n-hsc.com/shimai/main.html
死舞草です
フリーのホラーノベルゲームなのですが意外と完成度が高いです。
私自身もいまプレイしているのですが忙しくてなかなかできていないので
最後までやれていません。
ですが一度やってみると面白いので話も良いですし
興味のある方は↑から公式サイトに飛んで
ダウンロードしてみてください。
あと、Windowsだけですので注意してください。
ではでは、このへんで
んじゃ

