ゼーガペイン  BS11デジタルにて2010年4月10日(土)より毎週土曜日23:00~23:30に再放送決定 オススメです ブロ友・互リンク募集中気軽にどうぞ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:25:02
イツワリノウタヒメのPVですね



そういえば見に行けなかったから買おうかな~
でも今年は受験あるからな~

どうしようかー

後、TMのNaked armsも先日取ってきましたよー
なんか兄貴のポスター貰えたし

予約特典だったのかな?

けいおん!!みたら寝ましょう

それじゃ

00:33:19
猫物語が無い!!

今日、立川のメイトとゲーマーズ行って無かったんで
20100802002526.jpg

東京ESP
を買いました

読んだ感想は

相変わらずの良いギャグセンスだなと言っときます

個人的には喰霊の方が好きでしたけど
両方読んでみてくださいね

後、レッドカーペットにあ~やが出てましたね
 可愛いですね
あ~やは他にも
グータンヌーボやベストハウスなどに出るそうなので
みなさん見ましょうね

お台場に見に行きたいな~

それじゃ


00:26:54
kizu_m.jpg
だそうです。

傷物語製作決定
やっとの番がまわってきたか

猫物語に入っていたチラシらしいです

明日は立川に行くからメイトでついでに買ってこようかな~


それじゃ

みなさんhttp://www.allnightnippon.com/info/minorin/
http://radiko.jp/player/player.html#LFR
聴きましょうね

00:10:28


またCD買いそうだな~

お金は・・・・
まぁいっか



LIVEDVD皆さんは買いますか?
出来れば教えてください


それじゃ

21:37:45
Angel Beats!第3話
良かったですね
見てない人は↓のリンクからどぞ
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=64300
http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v20008916chZwXghJ

岩沢さん結構好きだったのになぁ~
これから毎回一人ずつ消えていくみたなのは
絶対やめてほしいですけどね
修学旅行で京アニいきたいな~
それじゃ
明日試合何で
んじゃ

