ゼーガペイン  BS11デジタルにて2010年4月10日(土)より毎週土曜日23:00~23:30に再放送決定 オススメです ブロ友・互リンク募集中気軽にどうぞ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/19
16:21:36


今回は何かおかしかったですww
聴けばわかります



かな恵ちゃんかわいいですね


それじゃ

あとテスト2週間前をきりました

やばいなぁ

23:56:08

守護神-The guardian-
ですね

カッコよすぎますよ

明日運動会なんでもう寝ます

それじゃっ

23:45:59
追記からどうぞ↓

2010/05/15
23:51:06

ビバップは最高でしょ!
知らない人は多いと思いますがこの歌自体はいろいろ使われているので
知ってる人も多いと思います。

こちらはどんなつながりかはビバップ見てた人なら分かると思いますが
多田葵さんですね みなさん分かりますか
それとは別にAngel Beats!の5話のせいで笑ってしまいます
いい歌なんですけどね

是非COWBOY BEBOPを見ていない人がいたら見てみてくださいね

それじゃ

23:43:35



約束の場所嵐の中で輝いてです。
米倉千尋の歌は結構好きな方ですね

みんなは好きですか?
まぁ聴いてみてください

それじゃ

